本日のよく閲覧された人気TOP5

マルチプレイ

今のマルチシステムのほうが馴れ合いがなくて快適に感じる人が多いと思うぞ

更新日:

探索をマルチプレイで行う2つの方法

105: 2018/02/17(土) 23:18:54.72 ID:

今のマルチシステムのほうが
ソウルシリーズのように馴れ合いがなくて快適に感じる人が多いと思うぞ

114: 2018/02/17(土) 23:19:52.34 ID:

>>105
くっそわかる
もう前の馴れ合い集会場やりたくない

124: 2018/02/17(土) 23:20:47.48 ID:

>>114
馴れ合い集会場と今回の救難システム両方あると便利なんだけどね

141: 2018/02/17(土) 23:23:00.81 ID:

>>124
フルゴアゆうた君とか見れないのはくっそ寂しい気持ちもわかる

137: 2018/02/17(土) 23:22:36.01 ID:

>>114
いうほど馴れ合い部屋なかっただろ
金冠部屋や素材部屋なんか次々とクエはってさくさくまわして
集まったりでたらぬけるって形だったし
Z順部屋なんかは嫌ならはいらないですんだだろ

196: 2018/02/17(土) 23:29:23.37 ID:

>>114
馴れ合いがないと飽きてくるわ

116: 2018/02/17(土) 23:20:20.32 ID:

>>105
本来のモンハンのプレイヤー層と合致してない
救難は救難でいいけど、従来の集会所機能は残すべきだった
それだけ

134: 2018/02/17(土) 23:22:08.20 ID:

>>105
今までの集会所と救難どっちもあれば良かっただけ

142: 2018/02/17(土) 23:23:39.39 ID:

>>105
ソウルシリーズって作品でる毎に馴れ合い増えてんだよなぁ...
白やホストがジェスチャーで戯れたり奇跡で遊んだり闇霊でさえも
ジェスチャーでバカ演じたりネタ装備で馴れ合いしてたりする
ワールドいくらなんでもコミュニケーション無さすぎないか

186: 2018/02/17(土) 23:28:00.78 ID:

>>142
ソウルは開発側が用意した馴れ合い要素はほとんどなくてユーザーが勝手に遊んでるだけだからな

199: 2018/02/17(土) 23:29:54.42 ID:

>>142
ワールドはコメントあるしトロコンのための強制ギルドカード配りがあるし
ジェスチャーだけのソウルシリーズのほうがいまでも馴れ合い少ないけどな

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1518875876

RSS 【RDR2】レッドデッドリデンプション2速報/最強攻略まとめ

当サイトのツイッターをフォローしませんか♪

よい記事だと思いましたら以下のソーシャルボタンからシェアをお願いします!

-マルチプレイ

Copyright© 【MHW】モンハンワールド速報/最強攻略まとめ , 2018 All Rights Reserved.