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正直さ耐絶と体力増強が便利すぎて一度使うと中毒にならない?

投稿日:

「体力」や「スタミナ」のゲージ

272: 2018/02/23(金) 14:25:29.77 ID:

正直、体力増強と耐絶が便利すぎて珠これだけでいいんじゃないかと思ってきた

279: 2018/02/23(金) 14:26:52.12 ID:

>>272
歴戦キリンまで行ってる人はそう言う人多いね
それが一番大事マンだって

293: 2018/02/23(金) 14:29:22.49 ID:

>>279
マルチだったら火力スキルとか付けなくてもあんま影響ないし、マルチ用装備作ったらもう満足しちゃったわ

332: 2018/02/23(金) 14:35:50.70 ID:

>>293
ちゃんと頭使って考えてる奴はソロ火力仕様とマルチ生存仕様で分けてると思う

313: 2018/02/23(金) 14:33:29.48 ID:

>>279
双剣のスキルが
耳栓5 気絶無効 体力3 スタ急2~3 ランナー2~3が基本になってて火力スキル
殆んど入れてないもしもの為に逆境珠は常にこっそり付けてる

288: 2018/02/23(金) 14:28:51.16 ID:

体力増強と気絶無効と耳栓5と根性さえあれば何も怖くない

299: 2018/02/23(金) 14:30:18.80 ID:

体力増強は一度使うと中毒になるわ
耳栓と気絶無効は相手によっては外す
357: 2018/02/23(金) 14:39:53.11 ID:

体力 広域 気絶 スタ急 ランナー等 今まで軽視されてきたスキルが
かなり強化(相対的に必要)されてるよね

引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/hunter/1519358963

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